--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-30(Tue)

げん玉の主なコンテンツその1

げん玉の主なコンテンツについて触れていきたいと思います。

・モリモリ選手権
4つのキャラのうちどれか1つを選んでその順位によってポイントがもらえます。
さらに1位になると抽選で10000ptもらえるかも!?
使用するとほぼ1位になることができるイベントカードがあります。
入手方法は何らかのキャンペーンかカード付き案件に申し込むことで入手できます。
ページの下のほうに二日で1ptもらえるトレンドアイテムワードがあるので忘れずに!

・げん玉電鉄
全60マスのマップをサイコロを振り一週間以内にゴールするとポイントがもらえるゲームです。
期間は月曜14:00からスタートして翌月曜の13:59までとなります。
1日2回参加することができ、1回目は14:00~13:59、2回目は1回目から4時間後になります。
注意点として2回目に参加するには1回目が14:00~翌9:59までに行わなければ2回目の条件をクリアできないため参加できません。
1位でゴールすると100000pt+レベルボーナスがもらえます。
レベルですがゲーム中に獲得できるイベント等により獲得できる経験値によりレベルアップしますが、レベル自体はランキング入りしたときのみレベルボーナスとしてポイントがアップします。
ゴール後に裏ステージというものがあり、山分けマス等の通常のマップにはないマスがあって山分けマスは止まったマスによって5000だったり10000ptをそのマスに止まった人のみで山分けするボーナス的なマスになります。
通常のマップではポイントマス、10マス毎の駅マス(ランダム)でポイントがもらえます。
カードマス、ゲーム後のスタンプを貯める、カード付き案件に申し込むことによりゴールを目指す際に便利なカードがもらえます。
バトルマスという相手とサイコロの出た目勝負をするマスがありますが、通常勝った場合は経験値がもらえるのですが、まれにポイントやカードをもらえることがあります。(条件不明)

・ポイントの森
4:00~15:59の昼の部、16:00~3:59の夜の部がありそれぞれ時間帯によってサービスが異なります。
げん玉2げん玉1をクリックするとポイントがもらえます。
げん玉2は初回クリックのみ、げん玉1は1日1回クリックになります。
げん玉星をクリックするとポイントがもらえますが昼の部、夜の部の各1回ずつになります。

他にもまだまだありますが続きは次回その2で紹介していきます。


         ↓まだ登録していない方はこちらから
     
               ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
関連記事
スポンサーサイト



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。