--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-06(Sat)

ダウンライン報酬NO.1 老舗トラフィック系サイト

ダウンライン報酬が他の追随を許さないほど高いトラフィック系サイト

        それがもっとアクセスUPです。     もっとアクセスUP小
       交換レート10000ポイント=10円 最低支払額50円(50000ポイント)

オートサーフは16秒あたり0.6ポイント、クリックでポイントというクリック広告があります。
オートサーフは他と比べると単価自体は高くはありませんが、サーフ切れなどもなく安定感は抜群です。さらにオートサーフ中には不定期的にボーナスクリックが出現します。
オートサーフで1000ポイント獲得以降はボーナスクリックが10倍の確率で出現し、
さらに2000ポイントに達した時点で必ずボーナスクリックが出現します。

毎日1000ポイントが当たるゲームに参加することが出来ます。ゲームといっても応募するボタンをクリックするだけの簡単なものです。
応募できるのはその1~その5の5種類になりますが、その1は全員参加できますがそれ以外はある一定の条件を満たした場合のみ参加できるものになっています。

ダウンライン市場というダウンラインを購入することが出来るオークションにも参加することができ、オートサーフ等で貯めたポイントでダウンラインを獲得することが出来ます。
管理人も何回か落札してダウンラインを獲得しました!

このサイトの一番の売りといえるダウンライン報酬ですが
なんと8段階で20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%還元です!
ここまでダウンラインが充実しているサイトは他にありません!

このサイトは会員数も3万人を超えていますし、オートサーフの安定度もかなり高いので登録して損はないサイトだと思います!まだ登録していない方にオススメできるサイトです!


            ↓興味のある方はこちらからお願いします↓
      もっとアクセスUP大
              ↑ここから登録した方は無料登録ポイント+ボーナスが付きます!

関連記事
スポンサーサイト



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。