--------(--)

スポンサーサイト




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-01(Mon)

次こそは!買えると良いな~たぶん無理だけど・・・

昨日ありました爆買いバーゲン最終日タイムセールですが、皆さんは買うことが出来ましたか?

私はもちろん駄目でした・・・が、運よく購入することが出来た方、おめでとうございます!
買えなかった方は買えなくて当たり前なんですからクヨクヨせずにいきましょう!

私の場合、商品を買い物カゴに入れて1ページ目の手続きまではクリアできたのですが、いざ次のページに行こうとしたらアクセスが集中しすぎて繋がらないので時間をおいて~と表示され、ここまできたのにそれですか・・・って感じでした。
経験上繋がらない表示が出た時点でアウトな感じですね。

次の開催がいつになるか分かりませんが、次も参加しようと思ってます。
もうここまできたら意地ですね!次こそは買ってみせます!!

開催日がわかったらブログにまた情報を載せようと思っていますのでお楽しみに!

ちなみにヤフオクの目玉の商品だった三千万相当のダイヤモンドリングですが
なんと501.000円で落札されたそうです!
価格からすると98%以上安いですね。なんかもうすごすぎます!


関連記事
スポンサーサイト



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
