--------(--)

スポンサーサイト




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-07-20(Sat)

リードメールでなんか少し得しちゃったかも。

前回リードメールのルーレットスタンプボーナス獲得したことについてビンゴカードがもらってない、予定されていたダウンラインと数が合わない等ありましたがそのことについてリードメールからメールが届きました。

以下抜粋
「手違いにより前回(4月)の設定で、
ダウンラインのプレゼントが行われたため
ビンゴシートの付与が行われておりませんでした。
本日、今回のプレゼントであるビンゴシート5枚を
プレゼントさせていただきましたのでご確認ください。」との事。

ちゃんとビンゴカードを獲得することが出来たのは良いことなのですがダウンラインの数の修正は行われませんでした。
本来ダウンライン5名のところ今回頂いたのは10名になっていたのですがそれに関しては特に変わりなかったです。
ということは単純にダウンライン5名多くもらえたということになります。

ダウンラインを返還するとなると色々と手続きやらなんやら大変だったのかもしれませんが私としてはダウンライン儲けた!って感じですかね。
まあ、あまり質自体は良くはないのでそれほど得したわけではありませんがとりあえずラッキーでした!

                興味のある方は↓から登録お願いします! 
           
関連記事
スポンサーサイト



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
