--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-05-11(Sat)

もっとアクセスUPでダウンライン落札できました!

もっとアクセスUPのダウンライン市場でダウンラインを1人落札することが出来ました!

今回は122,102APで落札できました!通常100000APからスタートするのでそれほど高くならずに落札出来てよかったです!今回で4回目の落札成功になります。

もっとアクセスUPのダウンライン市場で落札されるダウンラインはある程度活動している方から選ばれるのも好条件でさらにその選ばれた方が構築しているダウンラインも獲得できるのがすごく良いですね!
今回落札した方はダウンを持っていなかったようなので少し残念ではあります。
まあちゃんとに活動してくれる方のようなので問題&文句はありません!それなりに満足してます!

次回いつか落札するときも良いダウンラインが獲得できるように期待したいと思います!



            ↓興味のある方はこちらからお願いします↓
      もっとアクセスUP大
              ↑ここから登録した方は無料登録ポイント+ボーナスが付きます!


                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
スポンサーサイト
2013-05-10(Fri)

5/10現在のリードメールクエスト情報

リードメール登録したばかり方にオススメしたいのはポイント・経験値が多くもらえる「クエスト」です。
どういうクエストがあるのか難易度等を管理人的に判断して紹介していきたいと思います。
(リードメールサイドで設定された難易度とはちょっと違いますので注意!)
難易度レベルは5段階です。

1.サーフ・クリック・リードメールでポイントを取得せよ! 難LV1
報酬ポイント:10000pt 経験値:2000 期間:クエスト開始から3日間


2.ゲーム(ルーレット)で5の目を出す 難LV1.5
報酬ポイント:2000pt 経験値:150 期間:クエスト開始から2日間


3.サイトを登録する 難LV1
報酬ポイント:300pt 経験値:100 期間:なし


4.登録済みサイトをサーフに1000ポイント以上出稿する 難LV1
報酬ポイント:3000pt 経験値:300 期間:クエスト開始から2日間


5.クエスト達成用のクリック広告を見る 難LV1
報酬ポイント:3000pt 経験値:300 期間:なし


6.登録済みサイトをクリックに50クリック(15000ポイント)以上出稿する 難LV1
報酬ポイント:20000pt 経験値:2000 期間:クエスト開始から2日間


7.ゲーム(ルーレット)で期間内に10回以上ポイントを獲得する 難LV1.5
報酬ポイント:3000pt 経験値:300 期間:クエスト開始から2日間


8.リードメールで期間内に5回以上ポイントを獲得する 難LV1.5
報酬ポイント:3000pt 経験値:300 期間:クエスト開始から2日間


9.登録済みサイトをブログライターに出稿し、5人以上掲載を承認する 難LV1
報酬ポイント:200000pt 経験値:10000 期間:クエスト開始から90日間


10.口コミで10回以上掲載が承認される 難LV3
報酬ポイント:10000pt 経験値:2000 期間:なし


以上が5/10現在のクエストになります。


No.10以外はあまり難しくもなく簡単にクリアできると思います。
難LV1.5のクエストはLV1でもいいくらい簡単ですがちょっと面倒なので1.5にしました。
No.3・4・6・9は基本的に自分のサイトを持っている人用のクエストになります。

No.10は簡単なブログライター作業で口コミで指定された商品について色々書いたものを投稿するクエストになります。なのでそういう作業が好きな方には簡単なクエストになると思います。

クエストをクリアすればレベル1から5くらいまでは簡単に上がりますので比較的簡単なものだけでもクリアするのがオススメです。



                興味のある方は↓から登録お願いします! 
           




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-08(Mon)

これが起きたら要注意!トラフィック系サイト

最近、中堅どころのトラフィック系サイトが相次いで閉鎖・休止といった状態になっています。
当ブログで紹介されているサイトは会員数等の面からいっても大手に挙げられるサイトであり、これからも安心してご利用頂けるサイトのみ厳選して紹介させて頂いております。

しかしながら、この先何年間大丈夫と保障する事は出来ませんので、どのような事態が起きた場合に閉鎖・休止になるか管理人自身が経験した事を紹介したいと思います。

・オートサーフ切れが頻発するようになった場合

・換金手続きが遅くなった場合

・ネット上でこのサイトは長くない・ヤバイとか情報がたくさん出てきた場合

他にもたくさんの理由・事態があると思いますが管理人の経験したものはこの3つです。

どれか一つでも当てはまる時はそのサイトは要注意してみたほうがいいと思います。

色々言いましたが当ブログで紹介されているサイトは全く問題ない優良サイトなので安心して登録・利用してくださいね!


           まだ登録がお済みでない方は↓のバナーからお願いします!

               オレンジエクスチェンジ小 もっとアクセスUP小 
         トラフィックエクスチェンジバナー2


                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-06(Sat)

ダウンライン報酬NO.1 老舗トラフィック系サイト

ダウンライン報酬が他の追随を許さないほど高いトラフィック系サイト

        それがもっとアクセスUPです。     もっとアクセスUP小
       交換レート10000ポイント=10円 最低支払額50円(50000ポイント)

オートサーフは16秒あたり0.6ポイント、クリックでポイントというクリック広告があります。
オートサーフは他と比べると単価自体は高くはありませんが、サーフ切れなどもなく安定感は抜群です。さらにオートサーフ中には不定期的にボーナスクリックが出現します。
オートサーフで1000ポイント獲得以降はボーナスクリックが10倍の確率で出現し、
さらに2000ポイントに達した時点で必ずボーナスクリックが出現します。

毎日1000ポイントが当たるゲームに参加することが出来ます。ゲームといっても応募するボタンをクリックするだけの簡単なものです。
応募できるのはその1~その5の5種類になりますが、その1は全員参加できますがそれ以外はある一定の条件を満たした場合のみ参加できるものになっています。

ダウンライン市場というダウンラインを購入することが出来るオークションにも参加することができ、オートサーフ等で貯めたポイントでダウンラインを獲得することが出来ます。
管理人も何回か落札してダウンラインを獲得しました!

このサイトの一番の売りといえるダウンライン報酬ですが
なんと8段階で20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%還元です!
ここまでダウンラインが充実しているサイトは他にありません!

このサイトは会員数も3万人を超えていますし、オートサーフの安定度もかなり高いので登録して損はないサイトだと思います!まだ登録していない方にオススメできるサイトです!


            ↓興味のある方はこちらからお願いします↓
      もっとアクセスUP大
              ↑ここから登録した方は無料登録ポイント+ボーナスが付きます!




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-02(Tue)

会員数NO.1 老舗トラフィック系サイト

     トラフィック系サイトの中でもダントツの会員数を誇るサイト
         それがオレンジトラフィックです。オレンジエクスチェンジ小
       交換レート10000ポイント=12円 最低支払額12円(10000ポイント)

オートサーフは20秒あたり0.75ポイント、オレンジクリックスというクリック広告、
自分のホームページやブログに広告を載せてアクセス数に応じたポイントを稼げるオレンジアド、
案件をこなすことでポイントが手に入るオレンジハーベストなどポイントを貯める手段がありますが
他にはない特徴としてこのサイトでは貯めたポイントを使いダウンラインを手に入れることができるオレンジオークションというものがあります。
もちろんオークションなのでその時々で落札できるポイントは違いますが
なにより紹介等をしなくてもダウンラインが獲得できるのはかなり大きなポイントです!
さらに新しくFireFOX専用ですがリレーサーフという高ポイントレートのものがあります。ただしオートサーフとの併用は出来ませんのでご注意を!

オートサーフですがこのサイトは会員数が多いのでオートサーフ切れもなく安心です!

紹介制度も5段階で20%-2%-1%-1%-1%還元!になります。

このサイトは会員数が7万人を越える大手トラフィック系サイトです。
さすがにトラフィックエクスチェンジにはポイント単価等は少し劣りますがサイト自体の規模はNO.1だと思います。
ブログ等のアクセスアップにも多大な効果をもたらすのでブログ等をおこなっている人にもオススメです。
トラフィック系サイトのなかでも登録必須なのは間違いありません!是非登録しましょう!


                 ↓興味のある方はこちらからお願いします↓
          オレンジエクスチェンジ大



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。