--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-03-20(Wed)

ダウンラインを増やす方法!

ダウンラインを増やすことが収入を増やす一番の方法だと知っていてもなかなか増やすのも大変なものです。しかしダウンラインを増やすのを簡単にしてくれるのがダウンラインビルダーであるad4uというサイトです!
ダウンラインを獲得するためにはポイントサイトごとに紹介していかなければいけませんが、このサイトは有名どころのポイントサイトやその他色々なサイトをサポートしていて、紹介した人がad4u経由で登録すれば、自分のダウンラインとして登録されます。
そのため面倒な宣伝をしなくてもダウンラインが増えるかも知れないということです!
ちなみに私のブログで紹介している必須ポイントサイトもサポート対象となっています!
またサポート対象のポイントサイトに既に登録済みでも大丈夫です。

さらにad4uに登録すれば既に完成された紹介用ページを無料で使うことができます!もらえる紹介用ページには色々なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるというすごいものです!このページを自分のホームページやブログ、トラフィック系のサイトで宣伝すればより
多くのダウンラインを獲得できるかもしれません!
宣伝が苦手な方でも有料にはなりますがダウンラインサポートと言うサービスがあり、ダウンラインを買うことができるというサービスです。

そしてポイントサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の一部がユーザーに還元されますので、サポートされたサイトに登録するだけで配当金として受け取ることができます。

このサイト無料で登録できてさらにダウンラインを獲得できるかもしれないわけですから、登録して損はないサイトだと思います!!

色々と説明しましたが、よくわかるサイトの紹介ムービーがありますので見てみてください!
紹介ムービーはこちら→ad4u小さめ

    興味を持って頂けた方は↓↓から登録をお願いします!
 ad4u大きめ
       (紹介ID【18543】の入力をお願いします)



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
スポンサーサイト
プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。