--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-08-29(Thu)

ECナビポイントジャンボ宝くじ9月から仕様変更

ECナビのコンテンツであるポイントジャンボ宝くじの仕様が9月から変更になります。

主な変更点は参加期間と当選発表期間になります。

9月
参加期間:9月5日15:30~9月30日23:59まで 
当選発表期間:10月2日0:00~10月15日23:59まで

10月以降
参加期間:当月1日0:00~当月末日23:59まで 
当選発表期間:翌月2日0:00~翌月15日23:59まで

となります。

以前のイマイチ統一されてない期間よりはこっちのほうが断然分かりやすいと思います。
欲を言えば当選本数を増やしてもらいたいところですね。
5等まではたまに当たりますけど4等以上が滅多に当たらないですからね。
私は結構な期間ポイントジャンボ宝くじに参加してますが、4等が出たこと1回あったかどうかというところですかね。
4等だけでも当選本数を増やして欲しいと思います。

興味のある方はこの↓のバナーから登録お願いします!

↑から登録すると500ptプレゼント!




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
スポンサーサイト
2013-08-05(Mon)

新ゲームみっくんのフルーツ農場生活スタート!

フルーツメールに新しいゲームが追加されましたので紹介します。
新ゲームはみっくんのフルーツ農場生活になります。

みっくんのフルーツ農場生活は1日2回参加できる無料で遊べる農場シミュレーションゲームです。
1週間を一区切りとして、その期間内に育てたフルーツを収穫した際の「収穫ポイント」を参加者同士で競います。
より高い収穫ポイントを得てランキング入りすると、大量フルーツポイントゲットのチャンスです!
また、ランキングに入らなくても、一定の収穫ポイントを超えればフルーツポイントがもらえます!
ランキング1位になると300000pt
収穫ポイントが1000ptを超えたらボーナスポイントとしてもれなく10ptもらえます。

開催期間は月曜日00:00~日曜日23:59までの1週間、1日2回参加できます。
1回目は00:00~23:59の間、いつでも参加可能。
2回目は1回目の参加から4時間後となります。

ゲームのプレイ方法は「攻略のヒント」というチュートリアルがありますので始める前に一度確認してください。
色々な効果をもつアイテムがあるのでうまく利用しましょう。

今日から始まったばかりですので詳しい内容はまだ把握できていませんので詳細がわかり次第紹介しようと思います。

さらに現在オープニングキャンペーン実施中です!
bnr13_08050811.gif

このサイトに興味がある方は↓のバナーからどうぞ!





                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-07-11(Thu)

ECナビでポイント二重取り!?

ECナビのコンテンツであるクリック募金クリックくじですが
木曜日に限り2度ポイントがもらえることをご存知ですか?

ECナビはハピタスと同じく木曜日にコンテンツ等の切り替えが行われているらしく午前と午後のバナーが変化している事から別々のバナーとして認識されているみたいです。
そのため時間帯によって2度ポイントが獲得できるというわけです。

変わる時間帯ですがおそらく17:00には切り替わっていると思います。
しかし先週の木曜日には切り替え自体行われなかったこともあり絶対とは言い切れないところです。
ただ今週や先々週は問題なく2重取り出来たので先週のみ例外だったのかもしれないですね。

今のところは問題なく2重取り出来ていますが今後リニューアル等で出来なくなる可能性もありますのでその時にはあしからず。


                この↓のバナーから登録お願いします!
         
                    ↑から登録すると500ptプレゼント!


                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-06-13(Thu)

フルーツメールメダル獲得方法

前回フルーツメールのステージ制度について触れたので今回はメダルの獲得方法を紹介していきたいと思います。フルーツメールの案件を利用すれば大量のメダルを獲得することは出来ますが、今回はクリックした時にメダルを獲得できる方法というかクリックメダルのある場所を紹介していきます。

・フルーツメールのページ上部にあるyahooショッピング&人気ショップバナーをクリックした先のページ
現在はページ上部にありますが将来的には違う場所に移動しているかもしれません。獲得メダルは各ページ10メダル獲得できます。

・フルーツメールのページ上部シェアリングのページにある現在開催中の商品ページ
そのときによって開催している商品&種類が異なります。獲得メダルは商品ごとに10メダル獲得できます。

・フルーツメールのページ上部ポイント山分けのページにある現在開催中の商品ページ
上記のシェアリングと同様です。

・フルーツメールステージのページの下のほうにあるクリックメダル&フルーツトレジャー
クリックメダルの方は5メダル、フルーツトレジャーは0~20メダル獲得できます。

クリックメダル以外ではウェブ検索やゲームに参加するとメダルがもらえます。

1日当たり最低でも100メダルくらいは獲得できるのではないかと思います。登録したばかりの方も2ヶ月から3ヶ月あれば誰でもゴールドステージになることが可能ですので頑張りましょう!


               このサイトに興味がある方は↓のバナーからどうぞ!




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-06-10(Mon)

フルーツメールでゴールドステージ目指そう!

先日紹介したフルーツメールですがそのなかでもステージランク制度、特にゴールドステージのメリットを紹介したいと思います。

まずステージランクですが登録したときには誰でもレギュラーステージとなります。
そしてフルーツメールでメダルというポイントとは別のステージランクのみに関わるものを集めてその数によってステージが決定されます。期間は過去3ヶ月間になります。
必要なメダルの数ですが600以上でブロンズ、3000以上でシルバー、6000以上でゴールドとなります。

そこで皆様にはステージランク制度の一番上であるゴールドを目指していただきたいと思います。なぜならゴールドになると色々な特典が得られるからです。
その特典は

・あみだくじにおけるスーパーあみだくじに参加するときに必要なチャレンジチケットの必要枚数の減少

・ビンゴゲームで様々な特典(ビンゴカード枚数が増える等)が得られる

・広告メールクリックや動画視聴の際にボーナスでポイントやメダルがもらえる

・毎日懸賞でステージ限定の特別枠に応募できる

他にもショッピング関係や換金の際に色々な特典があります。

これだけ色々と特典がつくのでゴールドになるのは大変だと思う方もいると思いますがそんなことはありません。
管理人は現在一月で5000くらいメダルを獲得しています。
ゴールドステージということを除外したとしても一月で3000から4000くらいはメダルを獲得できるのではないかと思います。そのくらいメダルを獲得するのは簡単なのです。
なので皆様にもゴールドステージを目指して多くの特典を得て少しでも多くのポイントを稼いでいただきたいと思っています。
今回は触れませんでしたが次回はメダルの獲得方法について触れたいと思っています。

              このサイトに興味がある方は↓のバナーからどうぞ!





                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。