--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-04-11(Thu)

トラフィック系サイト攻略法其の二

         当ブログで紹介している全てのトラフィック系サイトで対応されている
               アップグレードについて触れたいと思います。

トラフィック系サイトは会員をいくつかのランクに分類していますが、下位のランクから上位のランクに上がることをアップグレードといいます。

まずはじめにサイトに登録すると無料会員もしくはベーシック会員などとされランク的には一番下のランクに分類されます。そこからサイトにアップグレード費用として金銭等を支払い上位のランクになるといった流れになります。

アップグレードを行うことのメリットとして上位のランクになれば色々な優遇措置を受けることが出来るからです。
オートサーフのポイント単価が上がったり、アクセスアップのためのサイト登録数を増やせたり、上位ランクにならなければ参加できないゲームに参加できるようになったりと各サイトによって様々な優遇措置を受けることが出来るようになります。

デメリットですが金銭の支払いが必要なことです。サイトに登録する人は基本的に換金をするために登録するわけですので金銭を払うことに抵抗を感じることになると思われます。

とりあえずメリット・デメリットを話しましたが、最終的には自己責任になります。自分で判断することの基準としてアップグレードをおこなった場合、どのくらいの期間で支払った金額を回収できるのか、さらにどのくらいの期間サイトを利用するのかを基準とするといい判断材料になるのではないかと思います。

当ブログの立場としては基本的に無料で安全なサイトを紹介していますので実際に金銭等の支払いが生じるアップグレードに関して否定も推奨もいたしませんが、アップデートをなさる方はよく考えてからおこなうのがいいと思います。
ちなみに管理人がアップデートしているのは今のところリードメールのみになります。



                登録は↓のバナーからお願いします!

            オレンジエクスチェンジ小 もっとアクセスUP小 
       トラフィックエクスチェンジバナー2



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
スポンサーサイト
2013-04-07(Sun)

トラフィック系サイト攻略法其の一

トラフィック系サイトにおいて基本にして一番重要な
                   オートサーフについて触れたいと思います。

当ブログにおいてトラフィック系サイトを紹介するに当たり一番重要なのはオートサーフを出来るかどうかにあります。

オートサーフは各サイトによってポイントの単価は違いますが、全てにおいて共通するものがあります。ポイントを自動的に稼いでくれることです。
つまりオートサーフを行っている間にゲームしてようがネットサーフィンしてようが、さらにパソコンの前にいなくてもポイントが自動的に貯まっていくという事です。

そのことを踏まえるとパソコンを起動したらまずオートサーフを始めようということです。
パソコン起動後にはメールを確認したりとか色々しなければならないことが多いと思いますが、まずオートサーフから始めれば色々やらなきゃいけないことの最中でも自動的にポイントが貯まりますので、無駄なくポイントを稼ぐことが可能になります。

無駄なく効率的にポイントを貯めるためにもオートサーフをうまく活用しましょう!


               登録は↓のバナーからお願いします!

            オレンジエクスチェンジ小 もっとアクセスUP小 
       トラフィックエクスチェンジバナー2


                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。