--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-08-10(Sat)

新しくブログを始めました!PART2

また新しくブログを始めましたのでお知らせしたいと思います。
タイトルは「ARKのちょっと気になるニュース」です!


ブログの内容としてはテレビやネットで流れている情報・ニュースの中で管理人である私arkenjiが気になるものについて色々とぶっちゃけているブログになります。

気になるものの基準は特になく政治関係だったり、芸能関係だったり、スポーツ関係だったり、ランキングだったりと特に決まっていないというか決めないでやっていこうと思ってます。

私自身の考え方や意見など、一部の人にとっては不快に感じる部分も出てくるかもしれませんが、その点は暖かく見守っていただけるとありがたいです。

このブログははっきりいって私自身の自己満足の為に作っているといっても良いブログになりますので気軽な感じで見に来ていただければ嬉しいです!
もちろん皆さんが知らない内容の情報を載せていることもありますので気が向いたときにでも見に来てくださいね。



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
スポンサーサイト
2013-07-20(Sat)

リードメールでなんか少し得しちゃったかも。

前回リードメールのルーレットスタンプボーナス獲得したことについてビンゴカードがもらってない、予定されていたダウンラインと数が合わない等ありましたがそのことについてリードメールからメールが届きました。

以下抜粋
「手違いにより前回(4月)の設定で、
ダウンラインのプレゼントが行われたため
ビンゴシートの付与が行われておりませんでした。
本日、今回のプレゼントであるビンゴシート5枚を
プレゼントさせていただきましたのでご確認ください。」との事。

ちゃんとビンゴカードを獲得することが出来たのは良いことなのですがダウンラインの数の修正は行われませんでした。
本来ダウンライン5名のところ今回頂いたのは10名になっていたのですがそれに関しては特に変わりなかったです。
ということは単純にダウンライン5名多くもらえたということになります。

ダウンラインを返還するとなると色々と手続きやらなんやら大変だったのかもしれませんが私としてはダウンライン儲けた!って感じですかね。
まあ、あまり質自体は良くはないのでそれほど得したわけではありませんがとりあえずラッキーでした!

                興味のある方は↓から登録お願いします! 
           



                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-07-17(Wed)

リードメールのルーレットスタンプボーナスGET!?

先月のルーレットスタンプボーナスだと思われるダウンラインを確認できましたがなんかダウンラインの数が合わない。
確か100000pt+ダウンライン5名+ビンゴシート5枚(プラチナ)だったはずなのにビンゴシートはもらえてないし、ダウンラインは何故か10名増えてます。
ポイントは少し前にちゃんと手に入れることが出来ましたがビンゴシートはどこにいってしまったんでしょうかね。
まだボーナスが確定してるかはよくわからないですが新しく増えたダウンラインさん10名の内ちゃんと活動していると思われる方は1~2人だったのでビンゴシート5枚とどっちが良いのかわからないところです。

もしかしてボーナスの内容が変わるとかのお知らせってありましたっけ?
もしあったなら私が確認し忘れたことが原因なのでしょうがないですが、そうでないならもう少しリードメールには頑張って欲しいですね。

あくまで希望ですがキャンペーンでダウンラインをもらえる機会があるのはとても良いことだと思いますが出来ればもう少し質を良くしてくれるとありがたいですね。


                 興味のある方は↓から登録お願いします! 
           


                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-07-10(Wed)

スーパーあみだ今回は500ptか~

フルーツメールのあみだくじゲームでもらえるチャレンジチケットが貯まってスーパーあみだに挑戦してきました!
しかし結果は最低限もらえる500ptでした・・・。

スーパーあみだに参加する条件はあみだくじゲームでハズレのときにもらえる可能性があるチャレンジチケットを10枚(ゴールドステージの方は7枚)集めることです。
あみだくじでハズレを引く確率は大体半々くらいなんですがハズレを引いてもチャレンジチケットをもらえるかどうかの確率がイマイチわからないですね。
もらえるときは3日で5枚くらいもらえることもあるし1ヶ月くらい全くでないこともある予測しづらいものとなっています。
さらにチャレンジチケットにも期限があって(取得日から1ヶ月だったかな)運が悪いとせっかく手に入れたチケットが期限切れを起こすことがあります。
そういったこともあるのでなかなか参加できないゲームとなっています。

スーパーあみだでもらえるポイントは500~20000ptになるのでうまいこといけば大量のポイントが獲得できるかもしれないことも特徴ですね。
今まで何回か挑戦しましたが1回だけ5000pt獲得したことがありますがあとは500ptばっかりでしたね。
チャレンジチケットがもらえる確率を上げる方法があればもっと参加できるかもしれませんが現時点では確実にチャレンジチケットが欲しいならあみだくじページにある案件をクリアするしかありません。
チャレンジチケットがあと一枚貯まるとスーパーあみだに挑戦できる人は期限切れを起こす前に簡単な案件に申し込んでみるのも良いことだと思いますよ。
どちらにせよ一回でいいから20000ptGETしてみたいものですね!


             このサイトに興味がある方は↓のバナーからどうぞ!




                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
2013-07-09(Tue)

6月のハピタス宝くじ結果

ハピタスのコンテンツであるハピタス宝くじの6月分の結果が出ましたので発表したいと思います。

今回の宝くじ枚数 200枚

当選枚数 20枚

20枚中 7等20枚 当選ポイントは20pt

以上が今回の結果になります。

宝くじの交換枚数が200枚限定になってから結構経ちましたがいつになったら制限がなくなるんでしょうかね。今回の結果は当選確率は悪くありませんがその全部が7等なのは残念なところでしたね。
6等が出れば結構なポイントが稼げるんですけどね。
6等は5ptになりますので7等5枚分の価値がありますから。

宝くじですから今回の運試しはイマイチだったということですね。
次こそは良い結果が出ることを期待したいと思います!
なんか当選が増えたりする方法があるといいんですけどね。

   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
             ↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!






                            
よろしければクリックお願いします! 
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 
プロフィール

arkenji

Author:arkenji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おきてがみ&あし@

    
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスアップ
リンク広告
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!
  

  

  にほんブログ村 小遣いブログへ

  
忍者Admax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。